忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を救うために合体せよ!

2011.04.14 (Thu) Category : 雑記

37d6905e.png
ヘッドフォン男子。

昨日言った、授業中もイヤフォンをつけているような
ヤツははぶられる、ですが

むしろ授業中もイヤフォンを外さない男子が
死武専に2名もいたことこそが
問題なんじゃあ

と、思い始めたwwww
一般常識ェ・・・wwwww

ところで現在本誌で行われているすったもんだは
いずれ

ジャスティンの乱

とか言われて死武専の歴史の教科書にでも
載るんだろうかwwwww

----------------------------------------------------------
今日は早く寝ようと思ってニコニコ開いたら
(え?)

世界を救うために私と合体して!
CV:田村ゆかり

って出てきていきなりクソ吹いたwwww

テンテン様ェwwwwwwwww

合体・・・定期的に話題に上るアニメの謎ワードだなww
まさかスクライドのシェリス・アジャーニに続き

私と合体しましょう!

と言い出す女が現れるとは。

と、興味を抱いてHP検索したら

http://fps.jrpg.jp/gattai/

あまりにも音楽が良くて
そのまま作業用BGMにして
しまったwwww


なんぞwwww
いい曲wwwwwwwww
隠れた名曲wwwww
どこでもっと聞けますかwwwwww

もう合体どうでもいいwwwwww

ゲーム媒体的にはこれはなんなんだ?
PSPで出るみたいだけど・・・
合体物語(これ、公式タイトル)は
別のスピンオフか?

とりあえず音楽いいです!
(そこかよ)

うーん、他に色々今月号関連で
妄想してたんですが、忘れちゃいましたー
寝ます。

あ、ところで話題のエルシャダイカフェですが・・・
http://elshaddai.jp/cafe.html

一番いいネフィリムクッキー可愛いww
エルシャダイファンいいなああ・・・
(チラッ←某T様を見つつ)

こんなカフェまで作ってもらえて
うらやましい。
コースターも何気にかわいいかも。

問題なのは

このカフェが私の
行動範囲内にある

ってことだが・・・wwww
定期で行けるが大丈夫か?wwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ