忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクハリケーン!な人

2012.10.24 (Wed) Category : 雑記

7934a2af.png

なんかぼやけているけどw

悪魔くんより鳥乙女さん。

関係ないけど
こうもり猫の能力が

「猫とコウモリをあやつる」

だって聞いて新鮮な驚きが・・・

操作系念能力者なのはいいけど
コウモリと猫に限定されると

役立たねええ

ってオモタwww

どうするんだよその2種類でw

むしろ能力でもなんでもない

ヨイショ

の方が役に立ちそうだぞw

最初関係ないっていったけど
ある意味、彼氏の話だから
鳥乙女にも無関係ではなかったかw

鳥乙女のあの、ちょっとバタくさい顔が
意外に難しいですねー
スタイリッシュすぎるとそれはもう
鳥乙女ではなく、
かといってブスではないという
あの独特の顔・・・

と、思い出語りをしつつ今日はおしまい。

友人から借りたべるのの漫画とか
タッチの続編とか
読まなきゃいけない漫画もあるけど
とりあえずBDFFがさぁ・・・・
(ワケあり風にw)

追記から拍手お返事

*ミユ様へ

ツイッターをはじめられたとお聞きして
いてもたってもいられずに
高速レスポンスに及んだ私ですwww

私のアカウントは

https://twitter.com/hanezumi

こちらです。
非公開になっているので
フォロー申請をしていただければ
許可させていただきます!

と、いう簡素な説明で
わかりました?
何かあれば何なりとお申し付けくださいwww

あなたの日常をかいまみるためなら
労力を惜しみませんぞ!

いやあ、長年根無し草を貫いてきた
あなたがよもや自分の城を
お持ちになる日がくるなんて
このじい、感無量でありますぞ・・

っていうか

ツイッターをやらなくてはならぬ
理由って何さwwwwww

さしあたって思い浮かばないんですけどww

ちょっとワロタwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ