忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレート

2013.02.09 (Sat) Category : 雑記

バレンタインなんで、近所のスーパーで買った
適当なチョコの塊を包丁で切り刻んで溶かし、
再構築したものがこちらです。

34ea016f.jpeg

狂気柄とツギハギ柄です。

dce29c83.jpeg

こちらはBDFFの導師柄2種類と
白魔道士の帽子柄です。

思ったより残念なできばえになり
学んだことは

チョコペンで絵描くのは
存外難しい。


ということでした・・・

ま、当たり前だよねw

チョコレートなんか小学生のとき以来
作ったこともなかったです。
あまつさえ小学生の時は

チョコレートを刻むことすらめんどくさくて
途中から母親にやらせた

体たらくwwwwwww

数十年たってやってみるとあれですね。

やっぱ刻むの面倒ですねwwww

普通にwww

成長、一切なし。

んで、出来上がったチョコ食べてみたら

食いでありすぎワロタww
しつこwww


一個食べたらしばらくチョコ食べたくないわwww

もっと少なくしとけばよかったw

チョコの固まりwwww

てなわけで
素人は作らないほうがいいなチョコレートw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ