忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サシャの芋チップス

2013.09.05 (Thu) Category : 雑記

ちょっとネットの調子が悪くてなかなかつながらないので
直るまでお待ちください。
原因わからねえけどw←無責任



ツイッターでウワサだけは聞いてたけど
うちの近所にはローソンがないので
実態は知らなかった進撃コラボグッツ。

偶然、東京のど真ん中
日本の中枢に出かけた際
ふらりと入ったローソンで


日本中の女子がこぞって奪い合うという
伝説のリヴァイクリアファイルを発見。

思わず購入してしまいましたwwwwww

さすがは官庁街。
巷の若い女性にはこの刈上げが大人気であることが
まだ総理のお耳には入っていなかったのでしょうw

しかし・・何に使ったもんかねwwww
このファイルww

-----------------------------------
当サイトからリンクさせていただいている
「矛盾地帯」様がこのたび閉鎖なさるということで
この場を借りてお疲れ様でした。
短い間でしたがとても楽しかったです。

書いていただいたジャス梓絵は
私のPC内で延々に保存されることでしょう・・www

ありがとうございました!

PS:新たに熱を上げられたというカップリングが何なのか
  興味津々なんですけどwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ