忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設置型デスサイズス

2012.01.11 (Wed) Category : ソウルイーター

初耳だわwwww

ということでいつものとおり
ジャスティンに特化したガンガン2月号の
ネタバレ感想です。

そういえば碧の軌跡ですが
実は発売前から目をつけていた少年が

BL

だった件wwwww
えwwww
予想外wwww

イメージキャラクターは
渚カヲルをイメージしていただければ
いいかとw
本当にBLかどうかは
わかりませんが

第一印象はBL。
主人公(男)にそんなからみつかれても。

どないせいとwwwwww
7d7b62b4.jpg


設置型デスサイズスww
初耳だわwww
知らなかったwwww
とりあえずそんな分類が
あることすらw


コミックスの割と前半に登場してから
今まで、結構出番あったのに

今更こんな分類が登場するなんて

おもわんかったwwwww

設置型・・・

どうしよう
ジャスティン笑ってる場合じゃないんですが
マジ笑ってる場合ではないんですが

笑えてしょうがないwwwww

すみませんww
妙にツボっちゃってwwww


設置型デスサイズス・・・

それは・・・武器・・なのか?wwww

いや、まあ大雑把に言えば武器だろうけど・・・
要するに

設置しときゃいい感じ

ってことだよな?
武器というか・・
こう・・・



じゃないか・・・?wwwwwwwww

なんだろこの

放置感wwwwwwww

どうしたらいいのwwwww

とまあ・・・もっと取り上げるべきところが
あったはずなんですが
ジャスティンは魔武器っていうイメージが
強くてまさか



だったなんて・・・
(※魔武器ですけどwwww)

いやあ・・・
ほかのことがどうでもよくなる
インパクトでした(私の中でwwww)

で、さすがに笑ってる場合じゃないんですって!

ef08de62.jpg


お前はもう
死んでいるwwwwwwww

いや違うって
笑ってる場合違うってww

でもwww

ケンシロウwwww


5秒後には体中の秘孔という秘孔から
血がドバーッと噴出して
おぺろ。とかあべし。とか
よくわかんない悲鳴を上げながら
死んじゃう勢いwwwwww

どうしよう

そんな最期
さすがに耐え切れないwww


むごすぎるwww
(何年もの間ジャスティンに生活の全てを
捧げてきた私にとって)

せめて綺麗に逝かせてくれーwwww

と全力で叫びたい気持ちですw

真面目な話、かろうじて死んでませんが
もう時間の問題のような気がします。
あまりにもシュタマリコンビに歯が立って
ませんしね。
しょうがないです。本業は罠ですからwwww

それにこれ以上ジャスティンで引っ張られてもなぁという
ところもありますしね、
ここいらで潮時じゃないでしょうか。
そうでも思わないとこのハートは
押しつぶされそうだしwwwwww


それにしてもよもや
ソウルイーターオンリーの頃合に
あわせて死んでくれるなんて・・・
私がオンリーを楽しめるかどうか
来月にかかってるよwwwwww


ということで・・・
来月はジャスティンが
華々しく散ってくれるかどうか。
ここがファンとしてふんばりどころです。
(精神的にも)

ところで、今月号もジャスティンの
新技出ましたね。
シュミット。
悪役になってから

よもやデスサイズスの頃は
技を温存してたんか

と言いたくなるような技のバリエーションw
デスサイズスで一番技出てるんじゃないですかね。

最初、ロウアバイディングシルバーガン
一択で戦ってたのが
謎なぐらいの手数の多さw

最初彼を見たときは
腕から生えたあのリーチの短いギロチンで
どうやって戦うんだと思ってたけど
私が想像するよりずっと範囲もリーチも
長かったですwwww

あともう今となってはどうでもいいけど
ジャスティン燃えすぎwwww
燃え方ハンパないwww
e6e9908e.jpg

燃え上がっちゃってるwwwww
渦巻く勢いでwwwww

だが今となっては
どうでもいいとすら
思えたw



で、ひとしきり愛しの彼のことを語ったので恒例の

テスカ・トリポカなう

出番なしwwwwwww

そういえばジンとデングの出番はありました。
デングの一人称は私。
ん?どういうキャラなんだろ。
ジンは今まで喋ってないけど
実はしゃべらないキャラ?
もっと出してほしい。

梓はシド先生についてるみたいです。

来月はハンカチを用意して
お待ちください。


・・・・


うん、ほんと私
ジャスティン好きだよ。
・・・・・・(ヽ´ω`)
今からつらい・・・・・・・・・・
しばらく立ち直れなくなってるかも
しれませんが・・
そっとしておいて・・・・・

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ