忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬・・プレイ?

2012.09.06 (Thu) Category : ソウルイーター

ただいまん!
いってらっさいくださった方昨
ありがとうございました!日
帰国しておりましたが
キムチを発送したり
お土産を梱包して送ったりしているうちに
今日になってますた!

昨日家についたのが1時過ぎ
寝たのは3時過ぎだったもんで・・・

やっぱり旅行は疲れますね。
今日もすでに眠いですん・・・・(ヽ´ω`)

韓国旅行記は明日にでも
まとめさせていただくとして
今日は軽いオタクの話題でも。

そうそう、サザンクロス恋唄ですが
韓国に行っている間聴きたくて
たまらなかったんで(笑)
今日購入しに渋谷のアニメイトに
いってきたら
なんか場所が移転してやがって
疲れたからだにムチ打って
歩いてやっとたどり着いた。

ふと上を見たら

10d1f514.jpeg

誰だ、お前・・・・

頭が高いって・・ww

人が韓国から帰国した翌日に
疲れたからだをひきずって
アニメイトまでやってきたと
思ったら

この仕打ち

かよとwwww

ていうか誰なんだよww

思わず写真撮っちまった
じゃねーかよとwww


私が写真撮ってたら
後から来たお兄さんが
私の写真撮影が終わるまで
待ってくれちゃって
恥ずかしかったよコノヤローww


私、よほどこの頭が高い人が
好きな人みたいじゃねーかよwwww

くそwwww

あ、サザンクロス恋唄は
ちゃんとゲトしてきました!

b28e457a.jpeg

本当はレンタルしたかったんだけど
レンタル屋に置いてねーでやんの・・
置けよーw
人気あるくせにーwww


---------------------------------------------------
で、全く話は変わるんですが
韓国旅行の1日目
立派でモダンなホテルで
宿泊したんですが
そこで見た夢が

ジャス梓の夢

だった件・・・

韓国くんだりに来てまで
よもやwww

しかもその内容が

変なプレイ

だった・・・

韓国に来た開放的な気分が
私にこんな夢を見させたのだろうか・・

その内容は

なんかジャスティンが

犬みたいにはいつくばって

その前に犬のエサいれみたいな
器が置いてあって
更にその前に梓さんが立っていて

待て!

ってジャスティンに向かって言って
その後

よし!

って言ったら
ジャスティンがその犬のえさの
器の中のものを
はいつくばったまま
食べ始めた。


429459bf.jpeg


イメージ的にはこんな感じww
(クリック原寸)

なんだこれ

って思ったけど
夢の中のジャスティンが

すっごく嬉しそう

だったので
きっと一種のプレイだったんだろうな
と思った・・・

起きた時

ジャス梓何やってんの・・

っていう気持ちと

何で私こんな夢見たの・

っていう気持ちと

ジャスティン超嬉しそうだったなあ

っていう気持ちが
混ざり合った

すごく微妙な気持ち

になりましたwww

ジャスティンが嬉しいなら
それでいいんだけどね・・・

梓さんも大変だね・・・

付き合ってあげるなんて
いい人だね・・・・


うん・・・

wwwwww

なにかな・・

そう・・

犬、プレイ・・

なのかな・・・wwwww

夢はそこで終わりだったんですが
その後

このバカ犬!

とか

お手!

とかやってたのかと思うと
ちょっと続きが見たかったですwwwww

(私が変態なんだよね
多分wwwwwww
知らなかった自分にこんな
性癖があったなんて知らなかったwww)

どうでもいいけど
自分では絶対やりたくないですww
いやまじで。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

韓国旅行に行ってる間に私にもジャス梓ネタが降ってきましたので申し上げます。
女体化と男体化してジャス子と梓男さんでカップルするのです!!
どうでしょうか!!

自由戦士エミダム 2012.09.06 (Thu) 22:27 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ