忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いを終えて、人よ、恋を語れ。

2014.11.12 (Wed) Category : ソウルイーター

ソウルイーターノット最終回感想。
別にさほどネタバレませんが一応たたみますね。




 

ノット最終回、デスサイズス全員登場!

かっこよかったけど

ただメンチ切るためだけ


世界中から集まってきたのかと
思うと泣かせるものがあるな・・www

それとも
全員丁度死武専にいたのか・・・

関係ないけどなんとなく
超高速参勤交代っていう単語が
頭をよぎったよ・・・

メンチ切るためだけって行ったけど
かといって死神様が全員使って戦うのは
ページ数の関係でムリだしなww
次々持ち替えて戦う死神様カコイイけど
ジャスティンどうするw
ていうかシャウラが8連続撃に耐えられるのかw

それにしても洋装のデングとジンがサイコーに
かっこよかった。
ツァーリさんは厚着すぎだなw
ていうか・・・

ジャスティンでけえ!!!!!!!

予想以上にでけえよwwwwwwww

コミックス表紙より確実に
でけえんだけどおおおwwwwwwwwwww

目視で梓さんと比較してみても
格段にでっけええwwwwwwwwww

こんなにデカくないでしょ!

と思わなくもない。

ツァーリとデングと
さしたる違いないんだけどww

いや、デスサイズス集合はうれしいけど

どうやって集合したの

っていうのと

ジャスティンでかすぎ

っていうのがあまりに印象に残りすぎて

とりあえずデングのかわいさで相殺する
カタチとなりましたwww
蝶ネクタイがおちゃめーーー!
蝶ネクタイデング描きたいな・・

てなわけで最後、デスサイズス集合が
見られてうれしかったです。
(全員の衣装が変わってたら直よかったのだが)



デスサイズスよ
わが花よ。(笑)

画集楽しみです。
画集そのものとそれに付随したイベントが
またやるんじゃないかっていうのも
楽しみなんですけどw
あとモバゲーね。


。。。

ジャスティンの鎖を描くのは
やはり面倒だったのだろうかww
いや、わかるよ・・私ももう描けないww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ