忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってろ、セリヌンティウースッ!!!

2014.12.27 (Sat) Category : ソウルイーター

先日、私を本気にさせてみろ、と大きな口を
叩いていましたが

さっそくソシャゲが私を本気にさせに
かかってきた

ので、
ここ見られてんじゃねえか
と不安になりましたが
私も大人ですから

誠意には誠意で応えようと思いました。

誠意(ジャスティンの実装)
には
誠意(リアルマネー)
でね?

実は昨日も残業でクタクタになって
さあ、友人とちょっと早い忘年会だねって
はしゃいでる真っ最中に

ジャスティンの実装を知った

わけですよ。

とりあえず手持ちのストーン全部使って
ガチャまわしましたけど

なんだっけ?

茜のきらめきゴージャスモーニング

だっけ?(タイトル曖昧)
が出るばっかりで肝心のジャスティンでないまま
ストーン溶かしつくしたわけですよ。

友人との食事の席で。

もういてもたってもいられなかったよね。

私「ごめん、セリヌンティウス!
 アタイ、コンビニでモバゲカード買ってくる!」
友人「WIN・・!(勝ってね・・・)」

ということで

友人をレストランに一人残し
俺は妹の結婚式(コンビニ)に駆けたわけですよ!

待ってろ、セリヌンティウス!
すぐ戻るからな!

気分はメロスですよ!!!!

年末のレストランで一人
来ないBJを待つマリーにはさせたくない
わけですよ!

俺は必ずモバゲカードを買って
帰るからなッ!

で、まあ

5000円ほど課金して
狂ったようにガチャをまわして

ジャスティンをゲットしたわけですよ!!!!

くどいようですが

忘年会の席でのできごとです。

セリヌンティウスには感謝してもしきれませんw

ま、セイリヌンティウス自身も
とあるソシャゲーに

ピ・・・いや具体的な金額は言えないけどね

まあ貢いでる身の上だからね・・・

で、ジャスティンはこちら。



偉そうwwww



レベルカンストしたジャスティン。

誰とも共鳴できないんで
ユニットとしてはクソ弱いし
ほんと、使いどころのないヤツなんですけど

かわいいです!

次は梓さん、かな・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ