忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の彼、どちらも私には大切な­人

2012.06.11 (Mon) Category : ソウルイーター

昨日少し息抜きにと書いていたラクガキ。
「2人の彼」
いい人の彼と、悪い人の彼。

2a725fcd.jpeg

原寸大はピクシブにあげてあります。

書きたいものを書きたいように書いてたら
こうなったwww

題名の「2人の彼」は
丁度これを書いたときに作業用BGMとして
聞いてた曲の題名なんですけど
いい曲ですね。
緋色の欠片という乙女ゲーの
主題歌らしいんですが
歌詞がまたいい感じ。
要約すると

憧れの年上と自然体でいられる年下
どっちも選べなーい、でも選ぶー

なんですが(笑)
いい曲だとは思いつつも

こんな2人の男の間で
揺れ動いた経験なんてないから
全く感情移入できねえwww


と思いましたwwww

こんな経験、してみたいよ・・と
思わんでもありません。

あ、こんな私でもそういえばそんな
経験しました。

ガンパレードマーチ
というゲームで。


wwwww

私(主人公)をめぐってあまたの争奪戦が
起こりましたからねあのゲームwwwww

ところでオトメゲーやってていつも
思うのは、オトメゲーって男同士が
ヒロインをめぐって争奪戦を繰り広げるシステムは
搭載されてないよね。
なんかおぼろげな記憶では
ときメモGSで、好感度高い2人が
偶然鉢合わせ的なことはあった気がするけど
どっちにするのかモメることもなく
双方?の好感度が下がる、だけじゃなかったっけ?

遥かシリーズにいたっては
何股かけようがどうってことないしw

まあオトメゲーの世界でまで
そんな争いに神経削りたくないよねって
思わんでもないけどw


おっとこの絵の話をまるでしていなかったねw

この絵は実は梓視点であることは
私となみゆうさんとの間の秘密だ!
(この瞬間に公然の秘密にwwww)

梓相手に色仕掛けなど通用するはずもないので

若者が昼真っからゴロゴロして!
起きなさい!

ヒィーねえやー

みたいなことになるんじゃないですか?
(わかる人にしかわからないネタw)

あとジャスティンの袖なんですけど

uso.png

最近自分絵ではジャスティンの袖を
長くしすぎて
デフォルトを見失いがちだけど
本当は短いよ!wwwww
うちのサイトでしかジャスティンご存知ない方も
いらっしゃるようなので説明しとくw

ただ、腕を武器化したときに
袖完全に伸びてるよなって思える描写も
あるので、完全な捏造ではないと
思うけれど・・・

要するに
私が袖が長いのが好きなだけですwww

実は書くのもラクなんだよwwww

------------------------------------------------------------
本誌の100回記念イラ。
結構私のまわりの人たちも出してるみたいで
結果が楽しみです。
お知り合いの絵がひとつでも載ってたら嬉しいのになー
私は掲載なんておこがましいことは
考えてないですが

パスケースはほしいですwwwwwwwwwww

ぜひオネガイシマスwwww


あとサイトアンケートで
「髪の毛の先からつま先まで全てです
外見も中身も素晴らしい」
と書いてくださった匿名希望のシャイな方www
そのあふれ出るジャスティンへのパッション
しかと受け止めたwww
ちょっとツイッターのIDを教えてくださいwwwwwww


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ