忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身がスケスケである必要性は何だ

2012.05.07 (Mon) Category : ソウルイーター

FEはクリアしました!

色々あったけどクロムとマイユニは
ズッ友だょ!
って感じでした!wwwwww

まあ詳しい感想は後日として・・
本日、TLに衝撃的なリツイートが
回ってきましたのでご紹介します。

http://kalikali.ocnk.net/product/76

神父さんが司祭服のしたに着る下着

なんじゃこりゃあああwwww
ファンシィwwww
予想外なファンシーさwww

ていうか

何で下半身が
シースルーなんだよwwww


何で下半身をスケスケにすんだよwww

そこは隠せよwwwwwwww

ていうかていうか・・・

ジャスティンもこれを着用している・・だと?


ab5a7d7e.png

※下半身は自主規制です

・・・・

ん?

意外と・・・・・

大丈夫だったwwwwww

乗り越えられた!
(ジャスティンファンとして越えなければ
ならない壁を)

あっさりいけたwww

私、まだまだ大丈夫かもwwww

・・最近、思うんですけど・・
私・・・

ジャスティンならなんでも
いいんじゃない・・・かな・・・・・・・

(人として何かが終わる予感)

まあ、傍観者としてはいいけど
ぶっちゃけ、いざ!って時になって

彼氏が服脱いだらアレだった

ら、彼女としてはどういう顔したらいいか
わかんないよね・・・



あずにゃんファイト、おー!なのですwwww

------------------------------------------------------------------
*コープスパーリィ8

なんか7巻読んだ記憶がないwwww

あれ?

飛ばした?

とりあえずあゆみ様が良樹に

ドキッ

ってなってましたwwwwwwwwwwwwww

帰れる方法がわかったときは
哲史もいたにも関わらず
良樹に抱きついてました。

・・・えっ

脈アリなの?

まさかの良樹が報われる日が
きてしまうのだろうか!?wwwww

いや

それはない。


追記から拍手お返事です。
大分お時間をいただきましてすみませんです!
いつもありがとうございます!

*真さま

こんばんは!いつもお世話になっています!
ひょんなことからあなた様の年齢を聞いて
うらやましいーって思ってしまいましたw
私がジャスティンを愛でたらやや犯罪ですが
あなたならフツーに付き合えます!wwwww
でもテスカたんの年齢は不詳ですね。

あとあなた様の感想の…圧倒的…っ…救済措置…!
に福本作品の香りを感じたりしたんですが
過去、かじってらしたりしたんですか?www

それはさておきまして今月号のNOT!

テスカ出てましたよー!多少顔が変わってましたが
ポロシャツだったよーとか
言われてましたよwwwww

まさかこんな救済措置・・・

是非NOT単行本化されたら見てくださいね!

・・・・またNOTに出るかなと
思うと結局本誌買うのやめられないのかな・・・

なんという罠・・・wwwww

はっ
これが作戦!?wwww

*ときわ様

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
FEやられてるんですね!!!!!
まわりにやってる人いなかったので
凄いうれしいです!!!!!

ソールと結婚したんですね。
あれは爽やかな美形だった・・・!!!!
私はティアモとくっつけたんですが
穏やかでいい人でした!
他にどんな組み合わせでくっつけてるんです?
よろしかったら教えてください!!!!!!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ