忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイよさようなら

2015.01.10 (Sat) Category : ソウルイーター

お正月はソシャゲやったり
るろ剣の蒼操漫画描いたりして過ごしましたが
正月空けたら

激務がこんにちわ!

だったのでしばらく疲れてましたwwww

そんな自分を励まそうと
雑貨屋でみつけた

ハワイ風の額縁

買ったんですが
さしあたって入れるような

ハワイ的な絵

も持ち合わせてなかったので



ハワイ感0w

ハワイよさようなら!!!!!!!www

額縁は気に入ってるんですけどね・・
いかんせん

ジャスティンにハワイ感なさすぎた・・

BJだったら
よかったのかな・・・・・w

----------------------------
最近買った本とか

○つれづれチルドレン2巻

面白くてかわいくてすごく好きなんだけど
そろそろ登場人物の顔の区別が
つかなくなってきた・・・・

○七つの大罪セブンデイズ

まだ読み途中なんだけど

ヘルブラムの挿絵でっけえ!

キングの魔力ハンパねえ!

って感想になってしまいましたwww

キングがすっげえから
妖精世界の平和は守られてましたって
キングの魔力どんだけェ・・・

むしろどうして今、色々な敵どころか
ヘルブラムにすら苦戦して
しまったのか、と思いました・・・・w

もしかしてまだ本気を出してないのだろうか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ