忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッジメント♥

2012.10.12 (Fri) Category : ソウルイーター

ガンガンモバイルでジャスティンのアイコンが
配布されていると某方から情報を
いただきました。

もう死んでいるにも関わらず
毎月毎月、ジャスティンジャスティン言って
いるせいか
まわりの方が優しくしてくださいますwwww

本当にありがとうございますw

で、ジャスティンのアイコンなんですが・・

通常より三割増しに
いい人相のジャスティンが
にっこり笑います!


www

なんぞこれww

吹いたわwwww

これを見た某方の

「白かった時代のジャスティンも
こんなに笑わなかったぞ」

っていう発言がジワジワ来て
見ればみるほど
なんか愛らし笑えますwwww

いい笑顔wwww

こんなにいい笑顔にする
必要あったのww

って思ったけど
まあ
イメージ的には

700880e3.png

こんな感じなのかな

って思って納得しときましたww
(見事なまでの脳内補完)

で、肝心の使い道なんですが・・

せっかくのジャスティン公式グッツなので
何かに有効活用したいなー
っていうか
むしろ

骨の髄までしゃぶりつくしたいなー

って思って

a598d813.jpeg

デスクトップに一面
張り巡らせてみたんですけれど・・・

(赤いトコ全部アイコンです)

3分持たずに
気持ち悪くなったので
やめましたww


何かが浮かび上がってきそう。
(マジカルアイみたいな)

良い子は健康のため
あまり長く凝視しないようにね♥
ww

目が痛っwwww

目が痛っwwww

こんなに圧縮してるのに
痛っwwww

ということで
とりあえずは観賞用に
ひっそりと保存してありますwwww

しかしナンだなー
ガンガンもこうやって
隔月ごとぐらいに
微妙な程度で
ジャスティン出してくるから
あなどれねーよwww

----------------------------------------------------
最後に今日の友人との会話

友人「今年のクリスマスを誰と過ごすか
   なんだが・・・」

私「ほう。」

友人「うたプリの聖川様か
  タイバニの虎徹さんになりそうだ。」

私「私は今年もジャスティン一択かな。」

友人「そうかい。」


(実話)

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ