忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件はプレリュードのうちに!

2012.09.22 (Sat) Category : アニメ・マンガ

syouisann.png

ショウイサーン

織姫は可愛いよねえ。
サクラ大戦の女の子たちはみんな
甲乙つけがたいほど可愛いけどねえ。

以前サクラ大戦でサイトやってたことも
あるので思いいれはひとしおですよ。

4は最高のエンディングゲーだった・・・
不人気みたいだけど5でも
やってくれ・・
昴様と結ばれたいぜ・・www

どうでもいいけど
オオガミサンって
モテモテだけど厭味じゃない
という稀有な存在だよね
なんでだろうw

てなわけでファン待望の
乙女向けサクラ大戦!

サクラ大戦奏組

の1巻が発売されました!

サクラ大戦の派生作品なのに
なぜか

ゲームから入らず
コミックスから入る謎仕様


ですww
ゲームはよって思うんですが
先に舞台化するみたいですね。

主題歌である「円舞曲、君へ」とOPムービが
入った初回限定版
(だからゲーム化はよwww)
がほしいと思ったんですが
値段見たら破格の

3000円

にくじけましたwww

えっえっ
そんな高いもんなんwwww
ねえ
そんなするんwww

あんま限定版買わないので
わかんないんですけど
相場ですかwww

今度出るCD版の
「円舞曲、君へ」を買ったほうが
よさげ・・・

誰か買った者はおらんのか・・・

動画あがるの待ってるんだけど・・

広井王子さんなんですごく期待は
してるんですが先に試聴してみたいん。

で、内容の感想もちょこっと。

ショウイサンちょっと出てるw

主人公はとりあえず今のところ
見えるだけ

メインヒーロー格と
思われる男子の母親と姉を
殺したのがどうみても霊子甲冑なんだけど
欧州?

サクラ大戦の中でも欧州には
特に思いいれがあるから
まだ出てない4人目を早く出してほしいけど
どうなんだろう?

と、思ったら

次回2巻は10/19発売!

ってかかれてて吹いた・・・

速すぎwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwww


次も楽しみですね。

某方、拍手ありがとうございます!
まさか歌之王子殿下に造詣が深かったなんてw
ていうか1年ぶりぐらいじゃ・・!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ