忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど涙がでちゃう・・オンナノコだもん

2011.07.21 (Thu) Category : ソウルイーター

421ba4ec.png

アタックーアタックーナンバーワーン

あ、女の子じゃなかったですね。w

なつかしアニソンにもほどがあったwww

アタックNO1→キューティーハニー→ヤマト→巨人の星←イマココ

巨人の星聞きながらこの絵書くのは
違和感あったなwww
ゆけゆけ飛馬~~
ヤマトのOPはかっけえな。出だしが好き。
思わずリピッたわw

それはさておき、ジャスティンがマリーに泣かされる話を
考えてたらどんどんクサい話になっていって
とてもじゃないけどカタチにできそうもないので
泣き顔の絵だけでも描いてみました。
ジャスティンの泣き顔とか見てみたいですね。
ワンピースみたいにぶわわっとか
わーんみたいなのもいいですけど
こういうポロッ系のがお似合いかもしれませんね。
自分で自分が泣いてることにびっくり的な
綾波系涙w

実際、泣くとしたらどっちなんだろね。

続いて009のOP。
なんでグレートブリテンがトカゲ・・・www
サイボーグ戦士~他がために戦う~

芋づる式にキャプテンハーロックOP、間奏良かったんだな・・
妖怪人間ベムのOP、イヤってほど聞いたはずなのに
全然覚えてないと思ったけど

早く人間になりたい

ってとこだけは鮮明に思い出せたwwwwwwww
俺たちゃ妖怪人間なのさ~

みつばちハッチOPにシフト。
子供向けアニメにしては渋い、哀愁漂うOPだったよね。
よく聞いたけど覚えてない系wwww

いい加減キリがないからやめますww

どこ・どこ・どこから来るのか
黄金バーット♪

コウモリだけが知っている♪

リアタイでは見てなかったはずだが
妙になつかしいというか知っているwwwww

ははははははははは・・・・


ていうか今日の日記何なのwww
カテゴリはソウルイーターでいいの?wwwww

カテゴリングしようがなかったw

あれ?ところでマジLOVE1000%って
何枚売れたっぽいの?
地味に気になったw
(音楽つながり

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ