忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石版の前で厭味を言うだけの簡単なお仕事

2012.02.20 (Mon) Category : ゲーム

某ツイッターのフォロワーさんの名言を
ヒントに今日の題名を決めてみました。
(勝手に使ってすみませんw)
何って

幻想水滸伝の天間星のことですよw

--------------------------------------------------

さて昨日、幻想水滸伝の新作を
朝から晩までやり続けたせいで
今朝は目の下まぶたが痙攣してましたw
あのピクピクするやつwwww

目、疲れてたんだなァ・・・(そりゃあなあ)

そもそも何でそこまで老体にムチ打って
たかというと・・・

恋、しちゃったからさ・・・www

別に誰に聞かれなくても萌えてるんで
語ろうと思ったんですが
拍手で

●誰かおいしそうなキャラがいたら
 レビュー地味にお待ちしてます。

と言ってもらったので公然とプッシュできます。w

888d3ba7.jpg

ゼフォンです。

主人公たちの村が魔物に襲われ
壊滅、主人公たちの弟分がいいことを言いながら
死亡し、号泣する主人公たちを前に

あーあ。
これはハデにやられちゃったねー♪


と彼が言ったから
今日はゼフォン記念日www

じゃなくって

その瞬間に惚れましたwwww
(相変わらずサイトウさんの趣味はよく
わからないねwいや、よくわかるかw)

それからというもの

彼が登場するたびに
幸福伝達物質・セロトニンが
分泌しまくりですww
かわいいったらないのよ!

美少年・魔術師・ナマイキ
というのが歴代幻想水滸伝の天間星のイメージですが
期待を裏切らない天才ショタっぷりにくわえて
のらくらしてるけど得たいが知れなくて
ナマイキで魔術師で

ダボッとした服をきています。←

もうなんていうか

わかれ!

ってぐらいサイトウさん好みの
少年ですねw

ってわけで彼を見るだけで毎日幸せですw
これが●●が可愛すぎて生きるのがつらい
状態かwwww

ところで毎回、石版は天間星が持ってくるのが
恒例となっていますが
今回は

気がついたらいつの間にかあった

仕様www
ついに持ってくるのも面倒になったのかゼフォンw
ある日本拠地に帰ったら
仲間が

いつの間にか変な石が置いてあって
俺たちの名前が刻まれている
気持ち悪い

と騒いでましたwwwwwwwwwww
おいwwww

いつもは天間星が説明してくれてたけど
今回はそれすらなかったから

そりゃあ不気味に決まってるわw

ゼフォンww仕事しろwwwww

まあそれを彼に言ったところで

いやだなぁ
ボクの仕事はキミを手伝うことであって
石を運ぶことじゃないよ。
それにあの石版がないと困るのは
きみたちなんじゃない?

って笑顔で言うよね多分。

そういうショタジジイです。彼は。

【現在のメンバー】

主人公
軍師
キタキタオヤジ

ツンデレ弓使い
ゼフォン
ヒーラー

えーと・・・キタキタオヤジっていうのは
どっかの村の村長なんですが
常に筋肉を見せ付けているのと
主人公とツンデレ弓使いがちょっといい感じになった
時に、空気を読まず、「お取り込み中に申し訳ないですが」
みたいに横槍を入れてきた姿がキタキタオヤジっぽいので
そう呼んでいます。
村人には意外と慕われてるみたいで
そこもちょっとキタキタオヤジっぽいw

彼の勝利セリフが
「わしの上腕二等筋にビンビンくる
戦いでしたぞ~」
なんですがこれまた

キタキタオヤジっぽい・・・www

てなわけでして
しばらくはゼフォンに癒されてきまーす

ゼフォンかわいいよゼフォン。


追記から拍手お返事
*ミユ様

おおお、お久しぶりです!
長旅のついでにまた寄ってくださったのね。
ありがとうございます。

ところで私のコピ本ですが
完全受注生産なので、もう手元には
自分用の一冊しか残っていません。

ですがわたくしとミユ様のお付き合い。
欲しいとおっしゃっていただけるのであれば
それに答えるのがスジというものでは
ないでしょうか!?w

もし自分用のでよろしければ
ご住所教えていただければ郵送させて
いただきますよ!
自分で持っているより
望まれてみていただくほうが
嬉しいですし!

ただ住所などを頂戴しないといけませんので
考えてみてくださいませ。

幻想水滸伝の新作ですが
見ればわかりますがゼフォンがイチオシです。
かわいいのー!!!!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ