忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更なる広い世界へ

2014.06.15 (Sun) Category : ゲーム




saiのファイルが行方不明になったため
久々にオエビ使ったら線がガッタガタな件。

最近絵を描く気力がないと思っていたら
saiが消えてたからだったのねー納得w
(ちげーよ)
ライセンスの再発行まではのらくら過ごします。

-------------------------------
デモンゲイズは相変わらず攻略中ではあるんですけど
遥か昔から一度プレイしてみたかった
「天地創造」をはじめました!

ストーリーはわりとよくある

村長の家にあるあけてはいけない
扉を悪ガキ主人公が開けてしまったら
村人が全員凍ってしまった

っていう。

常々思うんですけど

そんな危険な扉を家に作るなwww

まあそれはいいとして
村人全員が凍りつく中

なぜか長老の爺だけは無傷

の謎。

長老SUGEEEE

って思ったら
なんか

占い婆とショップ店員も無事

という衝撃の事実。

ライフラインだけは確保
する程度に村人を凍らせて
くれたのか?

それとも長老の爺と占いの婆と店員は
なんか凍らなくてもいいような
能力者なんか?

と、序盤から謎だらけのRPG
先が読めません!

(※謎=なぜ凍らない人がいるのか)

凍った村人を助けるため
主人公は近所の塔に向かいます!

・・・

どうでもいいけど
外に出てみたらなんつーか溶岩の川が
流れるわ、全体的にモノクロだわで環境劣悪だな。
この村が何で生計を立ててたのか
全くの謎だ・・・
なんつーか自然環境悪そうなんだけどな。

近所に雨後のたけのこみたいに
塔が立ってる環境も謎だな・・・

謎だらけだ・・
 
とりあえず近所の5つの塔を全てクリアするのが
当面の目的みたいなんですが
塔をクリアすることで何で村人が
助かるのかは全くわかりません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ