忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者、脱ぎ申す!

2012.03.08 (Thu) Category : ゲーム

100年前メンバーのかくし芸大会だったwwww

ae78abf6.jpeg

ということで待ちに待ってた幻想水滸伝100の
サントラが届きました!!!!

今まで地味に試聴分だけを聞いて耐えてきた
のがやっと報われる・・!感動だ!wwwww

で、まあBGMはいいとして。
3枚目のドラマCD。さっそく聴いてみました。

主なストーリーとしては100年前メンバーが
テラスファルマと戦うのを
一人の文官・ラティエの視線を交えて
描いている感じでした。

幻想水滸伝特有のみんなが大好きになる
あの感じがしっかりドラマCDにも
あって、ゼフォン大好きな私も
聴き終わる頃には100年前メンバー
かわええ・・・となってました。

幻想水滸伝ではよくあることです。(キリッ

かいつまんで感想言うと

ちょっと気になる男(トルワド)が別の女と
いい雰囲気で立ち話してるのを
見たラティエ(女)に何のフォローも
しない男(トルワド)wwww

幻想水滸伝の主人公は好意を持ってくれた
女への対応が毎回おざなりwwww
(いや、ニブいだけなんですがw)

よくあることですがwwww

あとは・・そうだなあ・・・うん。

拙者、脱ぎ申す!
しか印象にないなwww


脱ぎ申すって言われてもなwwww
ていうかスケイルホードは脱皮すんのか・・
へえ・・・
ジャグワンの兄貴・・・・・・(薄目

確かにへえって思ったけど

知ったからといってどう二次創作に
生かすでもないwwwwwwwwwwwwww

どう調理しろってんだw

あと最後にゼフォンが登場して
終始最後まで独り言をつぶやきながら
庭に穴を掘って苗木を植えるという
肉体労働に従事していたwwwwwwwww

地味に根回ししてたんだねえ・・
100年前まで・・・wwwwww
おじいちゃんご苦労様・・・

でもなんか
寂しい子wwwwww


てなわけで楽しく聴けました!

------------------------------------------------------
私信

ミユ様

メールが届いていないようなんですが・・・
送ってくださったアドレスが変わっているかもです。
よろしかったら拍手からどこに送ったか
教えてくださいませ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ