忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロのスキマ、お埋めします

2012.03.03 (Sat) Category : ゲーム

大人になった今こそ、もう一度読みたい漫画だなぁ。

てなわけで幻想水滸伝100も
後はラスボスに突っ込むだけとなりましたので
先んじて次のゲームを購入しました。

このサイトウ、万事抜かりない。

56d65a26.jpeg

リョーマさんごめんw

オリジナルの方はすでに全キャラ攻略済みです。
説明チラと見てみたら

「一度平和にしたはずの世界に再び危機が」

とのこと。

続編ものにはよくあることですwwwwwww
中には何回危機に陥ればいいんやって
いうような世界もありますからねwww

あまり事前情報を得てなかったので
攻略対象キャラを増やした
リメイクかと思ってたら、ちゃんとストーリーも
別だったと聞いて感動。
わお、楽しみ!

えーと・・まずは続編をやるに当たって
オリジナルのことを思い出すんだ・・・!
えーと・・!

アーネストがmy prinsess・・
しか思いだせねえええwwwwwwww


とりあえずアーネストとたてわきさんが
サイコーに可愛かったことだけ
思い出せれば十分だと思いました!(キリッ

いや、基本的に遥かのキャラって毎回どの
キャラも可愛いんですよね。
はずれがいないので。
安心の遥かクオリティですよ。
信頼してます。

てなわけで、幻想水滸伝100が終わったらこっちを
やります。

そういや、世界樹4のために3DSを
買おうと決意してるんですが
値段見たら1万5千円ぐらいなんですね。
安っ。
3DSってなんか他におもしろいの出てましたっけね
それによってはもう別に世界樹待たなくても
かってもいいんですけど。

--------------------------------------------------------------
*幻想水滸伝100

つむじと言われてもなんか私の中で
100のがしっくりしてしまったw

ゾーエの塔を攻略して、あとは浮遊城をたたき
つぶして森羅宮に突っ込めば終わりという
ところまできました。

現在は今まで手をつけてなかったハンティングと
隠しボス攻略を進めており
大体終わりました。

あとは最後の108星の料理人の
肉料理の完成を見届けたら一気に
クリアします。

それにしても今回の幻想水滸伝も
魔術師無双でしたね。
正直、さしあたってゼフォン一人で
ラスボスに勝てそうな気すらしますw
凶刃の魔石を使った真理の雷で
3000ダメージ越え。
主人公が奥義使うよりよほど高ダメージを
叩き出してますけどもw
なぜかゼフォンはHPも伸び、現在パーティーで
一番体力あるんですけども何w

もうテラスファルマとか世界樹とか
めんどくさいものはいいから
ゼフォン一人でサクッとラスボスやっちゃえYO

って思っちゃいますw
この物語自体の存続の危機w
チートキャラ・ゼフォン。

まあ魔術師無双っていうのは
歴代シリーズでそうなんですけどね。

それにゲームバランスがぬるいのが
幻想水滸伝のいいところですので。
そんな初期のFFみたいな鬼畜なラスボスを
出されても困りますしwwwwwww
(5とかね)

次回作は風呂とお料理対決と戦争イベントを
復活させてください。

特に風呂。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ