忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジンシーの戦い

2014.07.20 (Sun) Category : ゲーム

今日はオンでの知り合いにご挨拶するため
ビックサイトに出かけてました。

カルテットスコア4という
うたプリのイベントです。
(会場について知ったんですが他にも
マギやハイキューなんかも同じ会場で
即売会してたみたいでした)

電車に乗ってる時から
なんつーか

若さあふれる女の子たち

しかいなかったんで



これは(おばさんにとって)
厳しい戦いになる!

と激戦を予想してたんですが
いざビックサイトについてみると
春コミとかに比べて全然人少ないし
並ばなくても東ホールにつけたんで

意外と楽勝・・なのか?

と思ったら

なんか中で

行列

が出来てて

何の列かわかんないけど

とりあえず並んだwww



この列、何の列なのか
一切書いてないので

自分が何でこれに並んでいるのか
全くわからない状態

っていうwwwwww

このビックサイトで今やってるであろうイベントは
たぶん

目的のうたプリ同人誌即売会

リクルートのなんか就職活動の説明会
のみだと思うから
この並んでる人の服装を見ると
どうみても前者の列だと思うけど

何で男性がいるんだろう!?

(いえ、いてはいけないってわけじゃ
ないんですけど
うたプリしかやってないと思ってたもんでww)

っていう不安感www

このまま万が一リクルーターの
会場に突入したらどうしよう・・

と思いながら並んでましたが
結果的には同人誌即売会の列でした。

そりゃそーだ・・・・wwwwwwwwww

目的の方にはちゃんとご挨拶できて
よかったです。

・・・・

まあ、ご挨拶してたときにウォークマンで流してた
BGMが

ロマンシングサガ2の
クジンシーとの戦い

だったんで
挨拶しながらも

謎のバトル感

を感じてましたけどwwwwwwwwwwwww

技のひとつでもひらめく勢いでしたww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ