忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうがないやつじゃ・・・

2012.11.01 (Thu) Category : ゲーム

※BDFFに萌え萌えの現状をグダグダ語ってるだけです。

BDFFキャラクター人気投票を
やってるというのでちょっくら投票してみたり。

1位から3位まで投票できる仕様。

1位はヴィクター博士でいいとして
2位から下は選びにくいなあ・・・ww

アナゼルとヴィクトリアとメフィリアと
ボリトリィとティズの中から2人・・・

後は大体均等に好きなんですけど・・・ww

って思ったらなんかでっかく

ティズが苦戦

って描いてあったので

い、いかん!
これは危機的状況
アニエス涙目w


って思ってとりあえずティズに
いれることにしましたwww

ティズは癒し。

あと1人は結局アナゼルにしました。
苦労人乙・・

選べる人数が微妙すぎww
1人か5人ぐらいかにしてほしいよw
1人なら迷わずに選べるけど
3人となると困るよオ

ソウルイーターだって一人選べといわれれば
ジャスティン一択だけど
3人って言われると微妙に困るだろうがwww
それと同じだよw

なんか剣聖と兵士長が善戦してる
ようだけど・・・
普通に善人だからなあの2人。
投票層が微妙に気になるwww

あとコンプリガイドも8日に出るそうですね。
ゲームの攻略本買わなくなって久しいけど
これは買うわ。

未だネットにもない
博士の設定画が見られるのであれば!www

とまあこんな感じで・・・
ヴィクター博士かっこいいよお

いやかっこいいっていうのは御幣があるかなあ
なんつーか

病んでて好みだよお

って感じかw

(病んでる男好きだな自分)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ