忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええええー?

2012.10.10 (Wed) Category : ゲーム

※今日の日記はお休みですけど
一応生存報告。
※ちょいグロです。

明日にはブレイブリーデフォルトが
出ちゃうわけなんですが
まだコープス2Uやってます。

最近の出来事は
催し物のひとつで
複数の女子がさまざまな
イメクラシチュエーションで
主人公にモーションをかけ
そのラブラブ度で
点数を競うというハーレムモノが
ありまして
その中で

ナース姿で
主人公を治療する

っていうイメクラシチュエーションがあって
まあ女子が全員ナースになったのは
いいんですけど
治療されるほうの
主人公の

腹が突然裂けて内臓が
ブリュッと飛び出て

さあ、ラブラブに治療しろ!


って言われた時には
開いた口が
ふさがりませんでしたww

治療wwww
って域じゃねえww
即死www

ラブラブしてる場合じゃねえww

つーか手遅れwwwww

どこからつっこみゃいいのやらw

男女がイチャイチャするための
小道具にすぎないはずの
「病気・ケガ」が

いきなりヘビー級の
存在感

になって
こんにちわとか
誰も望んでねえw

いやいや、内臓出ちゃってるのに
悠長な事やってる
場合じゃねえしwwww

案の定、あまりのグロさに
顔面蒼白になったオンナノコが
飛び出た内臓を拾い集め
腹部に詰め込んだあと
ホチキスでお腹を閉じて
なんか終了してましたけど・・・・

なんかその後何事もなかったかのように

ありがとう・・

いいの・・

みたいな展開になってましたけど・・・

すべてが

ええええええ?

って思いましたwww

当方も病気シチュとか
好きですけど
いきなり内蔵が飛び出られるのは
困りますww

なんつーか

飛び出た内臓を
拾い集めて
思いっきり腹部に詰め込む梓さん
妄想とかしたけど
ラブな気配はまったく
なかったですwww
(当たり前すぎる)

その後も主人公は
ハンマーで思いっきり手足つぶされたり
(それをオンナノコがラブラブに治療)
ロープで首つられて
目玉がとびでそうになってるのを
オンナノコがラブラブに治療したり
してました。

・・・・・

いやあ・・

気楽なもんじゃないですよね!

病気って!wwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ