忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約指輪だ受け取って欲しい

2011.05.15 (Sun) Category : アニメ・マンガ

4cb31ccc.png
よう、萌。帰ろうぜ。

という感じで軽く誘ってくれるんじゃないか
安形。

ヤバス!(私が)

*スケットダンス

安形引退の巻買いました。

安形引退の日に妹がさらわれたという
脅迫電話を受けた安形が必死こいで
奔走する話でした。

安形かわいいんだけど、クイズを次々と解答する安形が
かっこいいというよりかは

妹が心配な一心で
普段のゆるキャラから悪い意味で
キャラが崩れていることすら
厭わない姿に笑ってしまったwwww

必死すぎwwww

しかも妹のことアダ名で呼んでるしwwww

なんだこいつシスコンwwww

こういうヤツが妹の彼氏に執拗な
嫌がらせを繰り返すんだろwwwww

なまじ頭がいいからマジ嫌だな
この兄wwwwww

顔も頭も良く、人望もありーの、身長も高く
生徒会長なんかやっちゃって人望もハンパなくて
性格もいいけど
妹のこととなると
我を忘れてバカになる。


って・・・
嫌だなー
絶対敵にまわしたくねえええwwww
安形こええええwwwww

なんかもう、安形の必死な姿に
キュンキュンしてしまいました。

安形かわいい、マジかわいい。
でも生徒会引退しちゃったからもう出番ないのかなあ・・

てなわけで最近ちょっと安形にお熱なのですが
公式カップリングが

安形×ヤバ沢さん

しか見当たらないので
サーチ調べてみたら安椿が一番メジャーっぽくて
そうなのかと思いつつも
原作で

ヤバ沢さんにプロポーズする安形
(※ヤバ沢さんの妄想)

を見て

安形ヤバ沢さんいいかもしんねえええええ
ていうかいい!
ヤバス!!!!!!

って思ってしまったwwww←イマココ

見たいよ安形ヤバ沢さん。
いやむしろ付き合ってくれ!!!wwwwwwwwwww

なんだろうこのどうしてこうなったの?っていうような
ミスマッチカップリングたまらないwwwwww
大好物ですジュルル。

公式でも一応取り扱いあるしさ
(ヤバ沢さんの片思いだけどw)
いいんじゃねー!?

と、思ったところで

また・・イバラ道か・・・

と、思う冷静な自分もいましたwwwww

ということで安形はヤバ沢さんとどうにかなるべき。
それが私のスケットダンスのスタンスです。(キリッ)

続きからソウルイーター雑談です。

3338693c.png

に帰ってみたら旦那が
ハムを前にエクスタシってました。

みたいなwwww

お帰りなさい梓さん!
今晩はハムステーキですよ!(にっこり)

・・・・そうですか。
いい加減その独り言はどうにか
ならないものですか?

・・・・・にこ。
なんのことで?

--------------------------
色々考えることはあるのですが
やはりファンである私が行き着くところは

こんな子でも
お嫁にもらってくれますか
梓さん!

でしかない気がします・・・wwwww

私はジャスティンを
やっぱり幸せにし隊よ!

なので本誌のことは私なりに消化しつつも
ここでは面白おかしく、
ジャスティンを幸せにする方向性で
創作するよ!

そう決めたんだい!

ですのでご都合主義とかジャスティンを
甘やかした創作ばかりになるとは
思いますが、よろしければお付き合いください。w

(あくまでうちでは)梓ちゃんが
嫁にもらってくれて
死神様も一安心だろうに・・・www

もう貰い手がないかもしれないと
思ってた子がようやくお嫁にいって
肩の荷が下りたわい、みたいなwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ