忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と契約して魔法少女になってよ

2011.05.04 (Wed) Category : アニメ・マンガ

cda3e6e4.png

マミさああん・・・

ということで今日はエミダムさんとの不定期アニメ
上映会でした。
前から気になってたまどか★マギカの1巻と
戦国バサラ2の1巻を見ましたので
感想を。

*まどマギ1

DVD1巻には2話収録とのことで
主にマミさんのターンを見ました。

音楽と戦闘シーンがすごく素敵。

と、思ったら梶浦さんだった・・・
のはさておき・・・

戦闘の演出がすごくいいですね。
ウテナを彷彿とさせる独特世界。
戦闘シーンだけ、思わず2回見たほどです。

マミさんのガンアクションかっこよすぎる・・!
惚れた・・・
しかしあの銃、1回で使い捨てかよとwww
棄ててってるみたいなwww
ええ!?みたいなwwwww

クルクル回りながら銃撃つアクションたまらん
たまらん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14138183

物語の核心にはまだ迫ってないんですが
どーしてもマミさんの行く末が気になって
動画サイトで続きの3話を見てしまうほど
ハマってしまいました・・・・・・・・・・・・・・
あう・・・DVDは・・・・・・・・・あまり買わないんだが・・・
(笑)

3話で・・・・あー・・・・
ウワサは聞いてたので心の準備はバッチリでしたが
バリバリムシャムシャゴックン!wwwwwww
思ってたよりグロくなかった。
(お前は進撃の巨人の読みすぎだろと
むしろあれやられたらヤだろうと。)
むしろあれ?みたいな感じでした。
もっとグロいと思ってたwwww

ちょ、と・・これは・・その・・・・
続きを追いかけたい作品です・・・・!

マミ様かわいいよう。
実はファーストインプレッションから
その縦ロールで決めてました!www
(本編見る前から、絵とかだけは
目にする機会が多かったもんで)

期待通りさ、キミは!

文章が支離滅裂だと思いますが
しょうがないんだ!マミさんがかわいいから
いけないだぜ!wwwwwww

*戦国バサラ2

戦国もののイメージは
主に大河ドラマで培った私には
すべてがはじけすぎたwwwwww

え?
ちょ?

みたいなwwwwwww

誰?の嵐wwwww

秀吉とか、猿は猿だけどあれは

ゴリラ

だろうとwwwwww

出てくる人全員が奇抜なのに
部下や村人は普通の戦国ファッションという
謎世界wwww
いえ、わかってるんです。

そこにこだわったら負け

ということは!wwwww
ですが何の予備知識もなかったので
超吹いてしまったwwww

ところで、半チチで黒スーツのニンジャと
全身白い人のラブラブっぷりには
全男女カプ好きの私が食いつきましたwww
なんだ、かわいい。

----------------------------------------
ジャスティンを魔法少女にしたくなったよw

道化師「僕と契約して悪者になってよ」

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ