忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交わした約束忘れないよ

2011.05.10 (Tue) Category : アニメ・マンガ

b38e065c.png

コネクトをDLするかどうか悩む今日この頃。

内容とは無関係ですが
某方の夢の中では意外と・・・・らしい弓梓さんw
意外とそうなんだー?と思うよりは

あーさもありなん

と思ってしまった、なぜ?wwww

ということで今日は特に取り立てて
お話したいこともないので
あと2日後に迫った本誌発売に向けて
ジャスティンに何があってもいいように

ATフィールド

を展開する作業にいそしむことにします。
(何をそんなに怖れているの?wwwww)

いや、ジャスティンが寝返ってからというもの
いつでも本誌発売日前は
ATフィールド最大出力ですよ?wwwww

愛ゆえに・・・!
こんなにも苦しいのかッ・・!

-----------------------------------------------------
*スケットダンス5巻

どうやら職場の方の家にあるスケットダンスは
ここで終わりらしいです・・・・

いい生殺しwwwwww

つかみはOKですw
前回、フォーリンラブした生徒会長に

妹がいる

ときいて辛抱たまりません・・

続きは買ってね!

ってことか・・・クッ・・・・・wwww

5巻では化粧して美人になった結城さんと
スイッチのデートが!!!!!!!!!!!
うわあ!?
これ公式!?
公式の威力SUGEEEEEEEE

涙が出ちゃう・・・だって公式すごいんだもん・・・

いいよね・・・公式・・・・

しかし結城さん、髪の毛染めてパーマ
かけたけど、翌日には綺麗さっぱりと
元に戻っていたぞ・・謎過ぎる。

と、喜ばせておいて、後半はスイッチの過去編。
髪の毛長いほうがいいじゃねえかスイッチ・・・
イケメンすぎる・・

次回は会長の出番あるのだろうか?
むしろ会長のとこだけ読みたい・・・
我こそは!という会長スキーさんはおらぬか。

*マイソロ3

ジェイドのゼロスに対する
「あなたさえいなければ」ってどういう事情なんだろ?w
嫁いびりがハンパないw
アニスがいれば2倍になっていたろうに・・・

ところで精霊のセルシウスが仲間になったんですが

もしや仲間になるのはセルシウスだけでは
ないだろうな?

人気の差か・・wwww
と妙に納得するところもあるwwww

続きから拍手お返事

*5様

こんばんみ!
そうなんですよーこっちのも拍手があったんですよ。
なまじFF3のアイコンにしているので
ただの飾りっぽく見えますけどもwwwww
最近のブログは便利ですねえ。
5様も改装&日記一本化、お疲れさまですー
リンクの張替えも完了しましたですー

これからもよろしくです!

進撃の巨人5巻はまだかにゃー

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ