忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミックミックこんにちは

2011.10.04 (Tue) Category : アニメ・マンガ

200a1ed8.jpg

日ごろお世話になっているみおのすけさんの
お誕生日を祝うため、ここ2日ほど
ミックミックさんのことを調べたり
考えたりしていました。

本日完成。

Dグレイマンは絵が美しく
しかもミックさんは
私がもっとも苦手とする

顔の長い

美形。

書き始めたのはいいんですが

こ、これでいいのか!?
これは本当にミックミックなのか?

と自問自答を繰り返す日々。

しかしみおのすけさんのお誕生日祝いのために
書いているからには
みおのすけさんに

このミック、どうっすかね?

と聞くわけにもいかず
一人で悶々としていたところ
友人のエミダムさんが

俺がマンセーしてやるから
自信を持て!



絵を見たわけでもないのに

褒めちぎってくれ、たんですが・・・
その褒め方が

原作と見分けがつかない
ほど似ている!
どっちが本物か
わからないぐらいだ!
原作が来い!

てwwwwwwwwwwwww

いくらなんでも原作の
先生に失礼すぎ
吹いたwwwwwwwwwww


ありがとう友人wwwww
いささか原作の星野先生に
失礼すぎたと思うけど
その言い回しにめちゃくちゃウケたよ・・

ということで友人の励ましのかいあって
無事完成できました!www

みおのすけさん
これからもよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ