忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナ・・ザシッ

2011.10.29 (Sat) Category : アニメ・マンガ

今日気づいたこと。

やっばい
ハロウィン終わっちゃう
TOP絵変えなきゃ
書いてない(吐血)


行くぜみんな!
イエーイ!
天湖くーん
つれないまなざし天湖くーん
愛して恋して天湖くーん
はじけてはずんで天湖くーん
(錯乱中)

-------------------------------
ところで無限ハグで大人気のプリティリズムの
3人が新たな必殺技を習得したと
Fさんよりタレコミがあったので
ここにあまねく周知します。
私にはその義務があると思っています!
(変な使命感)

昨今はアイドルモノが人気ですが
(アイマス・マジラブ1000%など)
私はこのアイドルたちが一番ですね!
ええ!wwww

デコの子見ると
ときめくもんね!


(それはただのデコ好きなんじゃあ・・・・)

ということで彼らの新しい
必殺技を是非見てください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16016936

マナザシ!
って・・・・
語呂悪すぎだろwwww
もうちょっとヒネれよ
だがヒネらないところが
イイから許すww
(どっち)


マナザシっていう4文字を
必殺技っぽく言うの難しいと
思うけど
彼は見事に言いこなしているよね
プロフェッショナルとしての心意気を
感じます。

意地でも必殺技にしようという
心意気がw


ていうか

マナザシの背景の
目の色合いのせいで
まがまがしさを感じるw


なんであんな色合いにしたw
狂気だよあれwwww
もっとなかったんかとwwww

どう優しく見ても
RPGファンタジーにおける
悪役の背景。


魔女カーラの背景とかでも
いけそうww
(カーラ=ロードス島に出てくる
悪役の魔女)

あれですね。
あのメインヒーローの男。
さすがメインヒーローだけあって
無限ハグに続き
やっぱり一番おいしい必殺技でしたね。

ステージ前に着てた衣装が
海賊の下っ端
みたいだったけども!www


ところで主人公たちが
いきなりムーンプリズムパワー
メイクアップしだしたのには
吹いたw
どうみてもセーラームーンw

・・・・

で、

散々言っといてなんですけど・・

デコ出しベリショで
グリーンアイの子が出てくると
ときめいちゃって
デンジャラスベイビーフェイスと
言われても

・・・かっこいい・・・///

って思っちゃうんですけど・・

あれ・・・

惚れて・・・る?

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ