忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロマツ一択

2013.10.12 (Sat) Category : アニメ・マンガ

 

キングダムより桓騎将軍

すげええええええええええ
むずかしかったです
もう無理。
おかしら無理wwww

普段自分が書いてる絵柄から程遠いので
落としどころが不明すぎてw

桓騎将軍は超かっこいいです。

不良で残虐な割には老人とオギコには
優しいですね。
あれです。

優しい不良タイプ

ですね。

ちょっとそこいらの不良とはやることの
スケールが違いますけども。

なあに、ちょっと敵兵の目玉くりぬいてみたり
首落としまくったりするだけでw

でも桓騎は残虐趣味なんじゃなくて
敵に心理的プレッシャーを与えるひとつの
手段として残虐な行いをしてるだけの
超現実主義な知将なんだと思うね。

----------------------------------------------------------------
そういえば気紛れでポケモンXはじめました。

ケロマツしか選べねえだろあの選択ww

あまりにもケロマツが輝きを放ちすぎていましたww

ぶっちぎりの存在感だな。
あれだ。

ど根性ガエルみたいだな!

レトロな香りがするわw

パールも挫折してるのでXも自信ないですが
とりあえずケロマツといっしょにがんばるわw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ