忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはずーっと憧れだった

2012.04.05 (Thu) Category : アニメ・マンガ

遥か5は全員クリアしたので
FEまでのツナギにダンガンロンパ買いました。
バトルロワイヤルみたいで楽しみです。
遥かですが

高杉→大人だね。いいね。
天海→短髪の方が似合うね

----------------------------------------------------
*ロックリーフルパワー忍伝

13d22c62.png

アニメ見ました。

・・・

ほんと、まさかガイ班のスピンオフアニメが
出てくるなんて・・

10年前の私に教えても
信じねーだろーなあ・・・(遠い目)


で、感想。

わざわざ貧乏な家にいって

お茶は玉露でいい

などと言い出すネジのお金持ち
アピールと世間知らずボンボンアピールに
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネジwwwwwwwwww

やはり腐ってもいいとこのお坊ちゃんwww
お茶は玉露以下は知らないということですね。

え?玉露が標準じゃなかったの?

レベルwwwwwwww

ネジってごくまれにそういうとこ
あるよねwwww

まあ日向家はお茶にはうるさそうな
家系だからな・・なんか常にお茶飲んでそうだし。
(イメージ)

あれですよ。

高級なお茶がないなら
玉露を飲めばいいじゃない。


ってことですよwwww

さすがはネジです。

後は

ひとまず

う○こ出すぎwwww
サブレギュラーぐらい出てたろwww

とか

リーが借金取りに苦戦しすぎwww

とか

付き合ってられんってネジ
今まであの変な修行に付き合ってたのか!?

とか

上忍であるネジのいるガイ班に
たかだかバームクーヘンを買いに行くだけの
Dランク任務を与えるなwww

とか
突っ込みは数限りないんですけど
概ね

ネジが可愛かった

のでよいできだったとおもいますたwwwwww
(お前はネジ視点すぎだろ)
ネジの寝顔にかかる髪が
やったら美しかったですww

そこに気合入れてどーするw

某方に「原点に戻ってフルパワー忍伝の
ネジに萌えてはいかがですか?」とおっしゃって
いただいたんですが

とりあえずフル忍のネジは
テンテンとどうにかなってくれそうも
ないので悩みますwwww


リー主役のあのアニメで
脇役が進展するとは思えませんしwwww

ところでED
いい歌ダナーと思って聞いてたけど
よくよく画像見たら

あれ・・・何?www

文化祭準備・・・的な?何か?wwwwww

どうしてガイ班がコンサートする
ことになったのか
誰か説明してくださいwwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ