忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつになっても「ガール」がいい!

2012.05.27 (Sun) Category : ソウルイーター

昨日、夜2時ごろまでかかってモノクロ版完成させたのは
いいんですが、ベッドに横になりながらやっぱりだめだ
気に入らないと思って朝早起きして修正版上げました・・・・
この情熱は何w

8f4bbdac.jpeg

たった今、闇夜にまぎれてポストに
投函してきましたw任務完了w

完成版はピクシブにあがってます。

ところで、こういうガソガソの企画に投稿するたび
思うんだけど・・・

何で絵投稿するのに年齢が必須なん・・・?www

毎回羞恥プレイなんですけど・・・・・wwwww
私もある程度大人になって社会のことも
少しはわかるようになっていますが
どう考えても

雑誌のファンコーナーに投稿するハガキに
年齢はいらんと思う!wwww

読者アンケートだったら購読者の年齢層を知りたいっていう
気持ちはわかるけど・・

購読者の中で更に
絵を投稿する者の年齢者層を知って
何になるんwwwwww


教えてスクエニの偉い人wwwww

で、話は変わるような変わらないような
感じなんですが、本日、昨日から公開中の
「GIRL」という映画を見てきました。

アラサー世代の女性4人の
仕事や恋愛の悩みを通じて
世の女性を応援する内容なわけですが

その映画に出てくる女たちと
少年誌にハガキ投稿してる自分が
同じアラサー女だとはどうしても
思えません・・・・・wwww


オイオイ・・
世のアラサー女たちはもう課長になったり
して、恋に仕事に、子供に結婚に
自分らしさについてこんなにも真摯に悩みながら
がんばってんのかYO!
みたいな・・・wwwwww

そしてその頃俺は

ガンガンに投稿するハガキを描いていた

とか・・・・wwww

・・・・・

あの、映画に出てくるようなのが
アラサー女として普通、なんですか?w


で、今回この私がどうしてこの映画に
食いついたかっていうとですね・・・

主人公の中で

10歳も年下の男に手は出せない。
っていってるキャリアウーマンに
ジャス梓を重ねて見たからwwwww


いや、ねwwwwww
「恋もオシャレもさぼりがちな
キャリアウーマンの前に突然10歳
年下のイケメン新入社員が。
好きになってしまったけど一回りも
年下じゃ本気になんてなれない」
みたいなシチュが・・・・

どうなるのかなって
単純に思ってwwwwwww

いっそすがすがしいほど不純な動機だwww

そのキャリアウーマンが
「10歳年下の男なんか
ガラスケースに入った食品サンプルみたいな
ものよ。
見てるだけ。」
とか言っていたのをきいて

梓もそんな風に考えるのかな

と思うだけで萌え萌えwwwww

その2人がどうなったのかはまあ
是非見てねって感じですが
こう、年下男にほれた仕事女性の
心の揺れ動きみたいなものが
すごくおもしろかったです。

・・・・ジャス梓的な意味で・・・・・ボソッ


そのほかにも30代で課長に昇進して
部下との軋轢に悩む役付き女性を見ても

あー
やっぱ女でデスサイズスにまで
昇進した梓もこんな風に女だからって
なめられたりすることがあったろうなあ・・・

などと思いをはせたり・・・・wwwwwwwwwww

あ、はい。いえ。

普通に映画としてもおもしろかったです。←
ただしこれはやはり年齢の合う女性じゃないと
おもしろくないかも。

あなたはいくつまで今と同じ服装で
いられると思いますか?

・・うん(ヽ´ω`)
耳が痛い・・・・・
なんつーか・・・
20代の頃着てた服がいつ
年不相応になるのかは・・・・
わからないからすごく怖いよね・・・・

拍手[1回]

PR

もう魂抜けたわw

2012.05.27 (Sun) Category : ソウルイーター

c5c494fe.jpeg

100回記念絵かきました・・・(ヽ´ω`)

プリンターに出力したら色が全然違っちゃったんですけど
もうどうでもいいよパトラッシュ・・・

たぶん人物が細かすぎて
乗らないと思うので
もう出しただけで試合終了でいいです・・・(ヽ´ω`)

運動会は参加することに
意義があるんですよ・・・ハハ・・・

ということで後はこれ送っておしまいだ!

やったー!wwwww

寝るわ。

拍手[2回]

マミィ祭だヒャッハー!!!

2012.05.24 (Thu) Category : ゲーム

FE覚醒も2週目となり、本筋のストーリーを
追いかけるのも飽きたので
追加マップを購入すべく近所のトイザラスへ
行って、経験値稼ぎマップをDLしてきますたwwwww

三十路にもなろうという女が
トイザラスでDS片手にDLしている
風景・・・

客観的に見ると大変残念な
香りがしますが、まあそれはそれ。
しょうがありませんw

家にwifiの環境がないんですから。

で、経験値稼ぎマップですが・・・

bffc01b6.jpeg

マミー祭wwwwwwwwwwww

(※ご存知ない方へ
 マミーとはFE覚醒における
 はぐれメタルみたいな存在です)

このマミー祭。

マミーたちは一切攻撃してきませんが
マップの上から下に向かって
一目散に駆け抜けるという
動きを見せるため、
ユニットは逃げるマミーを追いかけまわして
倒すという・・
なんというか・・・
上手く言葉にできない気持ちになるマップですwww

マミー狩り・・

そんな言葉が脳裏をかすめました・・・

が、せっかく現金300円も払ったマップですから
それ相応においしい思いを
させてもらおうと
さっそく逃げるマミーに戦いを
挑んだところ

マミーにボコボコにされる
ロンクーwwwwwwww


ちょwww
死んだwww
待てwww
何が起きたwwwwww

スローモーションでロンクーが
宙を舞い、地面にたたきつけられるのを
必死に笑いをこらえながら
見つめましたwwwww

と、思ったら逃げるマミーにも
レベルがあって、レベル30のマミーは
カウンターというスキルを
持っていたのでしたwwww

マミー
あなどれねえwwwwwwww

あーびっくりしたw
まさか経験値稼ぎにきて
ぬっころされるなんて
想像もつかないよwwww

ってなわけでしばらくスーパーマミータイムに
ヒャッハーしてきますwwwwww

マミーと戦闘開始するときの
リベラのセリフが笑える・・

なんて罪深きマミーなのでしょうか・・

ってwwwwwwwwwwwww

罪深くないマミーっているんかっていうねwwww

----------------------------------------
*ときわさま

コメントありがとうございますwww
ジャスティンのところは完全に私の趣味が
だだもれになり
テスジャス梓仕様となっていますが
そのぐらいは本誌も許してくださること
でしょう・・・・wwwwwwwwww

-----------------------------------------
線画完成

1aa64723.jpeg

ここらへんからは出来上がるまで速いです。

なぜなら・・・

あんま綺麗に色を塗る技術がないからwwww

ていうかメイキングのごとくに
描き途中の絵をさらしてるのは

そうでもしないと
くじけそうだから


ですwwwwww

拍手[0回]

西○カナの新曲をDLしようとして四苦八苦する朝

2012.05.24 (Thu) Category : ソウルイーター

早く会社にいけよとw
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08279/v0993900000000544855/

とりあえず視聴。
早くツタヤでレンタルしないかな・・・

ところで

アンケートの件、みなさん案外
好意的に受け止めてくださっていて
ありがたく思っています。

いいのか?

本当にいいのか?wwwwww

今回のアンケートの趣旨は
うちのサイトをどう思っているのか
ではなく

どんな人が来ているのか

の調査なんですけどwwwww


100回絵が描けたら
ぜひやりたいなぁ・・・

コメント拍手、ありがとうございます!
嬉しいな。

-------------------------------
bfef5387.jpeg

100回絵の全体図。

がんばってつめたけど長いわ・・・・orz

拍手[0回]

お前の魂(時間)いただくよ!

2012.05.23 (Wed) Category : ソウルイーター

80ef9f2e.jpeg

今書いている100回記念投稿用絵、の、一部。

まだ下書きラフの段階なので
こっからが魂いただかれるタイム・・・wwww

全長が長すぎて
やべーこれハガキに入るんかーと
思ってたら友人の自由戦士さんが

ハガキを2枚に分けて
くっつければ全部完成にすれば
ソウルイーターがすごく
好きな人だと思ってもらえるのでは!?


などとwww
確かにwwww
力作って感じwwwwwww

でも2枚に分けて印刷なんて
むずかしいよ
ムリwwwwwww

思いっきり縮小して印刷
するしかないな・・・・

完成したらこれってシブに
のせていいもんなのかね。

一応サインとかいれとく?wwwww

-----------------------------------------------
最近また当サイトにおこしの方が
どんな層なのかが
気になってきましたw
ますますカオスになってんだろな。
ジャンルとか気になるw

今度アンケートしてみたいんですけど
いいですか?wwwwww

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ