忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い砂漠は出てこなかった

2011.06.05 (Sun) Category : アニメ・マンガ

7c6d9b56.png

ということで昨日は疲労のあまりの頭痛でダウンしておりました。
疲れると頭痛がしません?
私だけかな。

----------------------------------------------------
昨日はブッダ~赤い砂漠よ永遠に~を見てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

見終わってからふと

そんなサブタイになるほど印象的に
砂漠は出てこなかった。

などと思いましたが些細なことですw

映画の内容以前の問題なんですが
丁度見にいった映画館では
パラダイス・キスという矢沢あいさんマンガの
映画化作品の公開初日で
しかも舞台挨拶のある回とブッダの上映時間が
かぶっていたため
(しかもフロアも同じ)
シアター入場待ちの場所には

パラダイスキス待ちの人と
ブッダ待ち人が混在するというカオスな空間

になっていましたが
パラダイスキス待ちの人は90%若く、おしゃれな
女性だったので

混在してどっちかわからなくなる

ということはなかったですwww
ちなみに入場してわかったんですが
ブッダの客層は

50%ぐらい年配の方

でした。

これはいい住み分け。

んで、パラダイスキスの方が早く入場が始まりました。
私たちはお邪魔にならないように
壁際に寄って、ブッダの入場を待っていたところ

気がついたら私たちの
後にも人が並び始め
いつの間にか
パラダイスキスの入場の
列の一部にされていた
という事実wwwwww


い、いつの間に列がここまで!?みたいなwwww
パラダイスキスの列が作られていくスピードが
早すぎてあっという間に飲み込まれたwwwwww

あの時にすぐ気が付いて離脱していなかったら
私たちは流されてパラダイスキスの入場口へと
運ばれていたところでした
危ないwwwww
どうせ入場券持ってないしwwwwww

で、ブッダ。
ブッダはマンガ版でずっと昔に全巻読んだのですが

どうみても2時間じゃ終わらないよ

と思っていたら案の定終わらずラストは

俺たちの旅はまだ
始まったばかりだぜ!
手塚治先生の次回作をお楽しみに!


的な感じになっていましたwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwおまwwww
終わるわけないと思ってたけど
そこをウルトラC的な神がかったハショリで
なんとかおさめてくれるのかとおもいきや

そんなことはなかったwwwwwwwwwwwwwww

ひとまず

ブッダ~赤い砂漠よ永遠に!~一部完

でよかったと思いますwwwwww
主人公がチャプラすぎた。

終わった後家族が

絶対2部ある
絶対2部ある

と騒いだぐらいの打ち切りマンガ臭でしたwwwwwwwww

ということでとりあえず2部に期待したいと思いますが
俳優さんの声の演技があああorzって感じなので
次回は変えて欲しいです・・・

続きから拍手お返事です。
お待たせしました!

拍手[1回]

PR

無題

2011.06.04 (Sat) Category : 雑記

9781e3b8.png

絵まで描いたんですが
頭が痛いので眠らせてくださいwwwwwwwwwwwww

また明日・・・

拍手[1回]

フンフンフンディフェンス

2011.06.03 (Fri) Category : アニメ・マンガ

cca4abc9.jpg
今日もよく寝ますw

そういえばそれだけじゃナンなので
ご報告。

ちゃんとスケットダンスも集めてるよ!www

めぼしく安形が出るところは
集めきってしまったので(お前・・・)
あとは細かい安形を拾って行く作業w
(お前・・・)

どんな安形も見逃さないぞ!wwww

どうでもいいけど、安形のやるパラレル役って
なんかアレな役が多いよね。
宇宙海賊キャプテンアーガッタとか
転職させる神官アガターとかwww

安形にはいかなるパラレルコスプレも
似合ったためしがない気がするんだがw

そのままのキミがステキだよw

ていうかドラムの安形がかっこよくて吹いた。
なんだよこの

キャプテン・アーガッタとのギャップはよwwwww

あとさりげなく生徒会バンドのファンの3人組が
(恐らく)スラムダンクの流川のおっかけ。

芸が細かいなー
たまらん。

というか今、本誌ではバレンタインネタだけど
ヤバ沢さんは安形にあげたりしないわけ?
ここでやってくれなかったら、もう安ヤバの進展は

卒業式

しかないんだけどwwww

安形の第二ボタンでもむしりとってくれるわけ!?

頼むぞマジで。

ていうかそろそろアニメも見てみようか!
安形の声優、関さんだもんなー
テラ豪華。

拍手[0回]

勇気の翼で希望の次界へ

2011.06.01 (Wed) Category : 雑記

今でもビックリマンのOP聞くと自然と
日曜の朝の気分になるわぁ。
あの頃はちゃんと日曜の朝に起きてたのよねw

なんだか最近

10時に寝ないと次の日がキツい

という謎の体質になってしまい
(いや、謎でも何でもないよ
普通だwww)
早寝をしているので日記も簡易仕様になっておりますw

拍手、いつもありがとうございます。
週末にまとめてお返事させていただきますね。

そういえばこのブログ。、アクセス解析が
ついているんですが
そのキーワードがカオスすぎる件wwww

ff673f20.jpg

当サイトのニーズがカオスすぎるwwwww

赤ずきんチャチャのニーズが
ありすぎて吹くwww
実は定期的にあるんですよwww
記事は一回しか書いてないんですけどもw

あと

ジャスティンサイトなのに
ゴフェルのニーズ。

とりあえず現時点でうちに検索ワード
「ジャスティン」で来た方はいない事実を
どう受け止めたらいいのw

あ、「安形」「ヤバ沢」のキーワードで当サイトに
ご訪問くださった方。
是非お友達に・・・wwwwww
当方、全力で安形ヤバ沢を支援しておりますので!

あとジャス梓の方も一年通して季節問わず
募集していますのでwwww

*マイソロ3

ヴェラトローパという名前のラピュタに到着。
何度も言うようなんですが
任務ごとに固定メンバーが多すぎるのをなんとか
してほしい。

拍手[0回]

.hackで一番好きな歌は真実の行方

2011.05.31 (Tue) Category : 雑記

優しく君は微笑んでいた。もいい。

先日衝動買いしたアイフォンカバーが
届きました。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/485-148/

50b7b09a.jpg

これ以上文章を書く
必要もない
この存在感。

ガイアが俺にもっと輝けと
囁いているwwwww

とりあえず使ってみます。

あ、ちなみに防御力は皆無に
等しそうです。

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ